photo scrap

フィルム写真、ときどきスマホ。

ミラノ #08

f:id:cm4:20161020100105j:plain

ミラノのトラム。フィンランドもウィーンも(乗らなかったけど、外側から見た感じブリュッセルミュンヘンのも)バスや長距離列車みたいに前向きに座る座席だったけど、これは日本の電車のように座席が横並びになってた。

 

f:id:cm4:20161020100104j:plain

しかも1両編成。道路が狭いからかな。車幅もかなり細め。

f:id:cm4:20161020100103j:plain

ダンなタイプも走っていたけど、やっぱり街並みに合うクラシカルな型が好きだ。

f:id:cm4:20161021102116j:plain

この形のが一番好き。色も綺麗なレモンイエローでかわいい。

f:id:cm4:20161021102131j:plain

黄色いのばっかり撮ってしまいましたが、もっとカラフルな、ショッキングピンクなどもありました。

f:id:cm4:20161021102202j:plain

早朝のホテルの窓から見たトラム。ここが始発駅なのか時間調整なのか。かなり長い時間停車していた。

広告を非表示にする