photo scrap

フィルム写真、ときどきスマホ。

ヴェネツィア #09

f:id:cm4:20160913000037j:plain

せっかく持って行ったし撮ったし。デジカメ(DSC-RX100M3)写真もあげてみる。

f:id:cm4:20160912140953j:plain

フィルムとあまり変わらないテイストに仕上げたつもりなのだけど。

 

f:id:cm4:20160913171926j:plain

 RAWデータをいじるのは最初のうちは楽しんですが、だんだん面倒になってきます。いじりすぎて謎写真になったり、肩凝りもつらい。

f:id:cm4:20160913171933j:plain

ああでも。この先フィルムが無くなったら。フィルムカメラが使えなくなったら。考えるだけで喪失感大きすぎなのだけれどでも多分避けられない……。

そうしたら、デジタルで撮ることになるから(デジイチほしい)。今のうちに慣れておいたほうがいいよね。頑張ろう。

広告を非表示にする