photo scrap

フィルム写真、ときどきスマホ。

Wait

f:id:cm4:20160705164020j:plain

今週末から旅行です。しばらくブログおやすみします。ていうほど更新してませんが。

最初の写真は2014年7月のドイツ・ミュンヘンノイシュバンシュタイン城の外です。わんこと一緒に待つおじさん。さすがに犬は入れません。

f:id:cm4:20160516204055j:plain

お城の側から。

f:id:cm4:20160516204056j:plain

中へ入って。

f:id:cm4:20140915210133j:plain

遠景。よくカレンダーなどで見る構図。吊り橋の上から撮りました。かなり高い場所にあり、なおかつ狭い橋にいっぱい人が乗って、怖かった。

ドイツはミュンヘンのみでしたので、いつかまた別の都市へ行きたいです。ベルリンとか。フランクフルトとか。

しかし、今年行くのは、イタリア。フィレンツェヴェネツィア、ミラノとまわります。フィルムカメラコンデジを持って行きます。あちらも今、ものすごく暑いらしいので心配。

広告を非表示にする