photo scrap

フィルム写真、ときどきスマホ。

instagram

落日の手前

よく見る構図の、雰囲気の、こういうのを自分も一度撮ってみたかったので。 スマホはアプリで好みの加工ができるが、カメラで、となるとなかなかうまく行かず。難しい。

ミラノ #01

メトロの駅を出て、真正面にこの姿が現れたとき、思わず立ち止まって見入ってしまいました。

ヴェネツィア #01

写真の整理がなかなかできません。iPhoneで撮ってインスタに上げたのを再掲。 ヴェネツィアの交通手段は運河を行く船。車はありません。海の色は緑がかっていました。

フィレンツェ #01

イタリアから帰国しました。とにかく暑かったー!晴天に恵まれすぎてフィレンツェで最高気温36度、ヴェネツィアもミラノも連日30度超えでバテました。だけどよかった。行ってよかった!ずっとずーっと見たかったあれやこれ、その本物を実物を、直に見ること…

たそがれサイクリング

instagramは見る方が主体。投稿は特に最近疎かになってきました。