photo scrap

フィルム写真、ときどきスマホ。

cafe

2017 欧州旅フォト * コペンハーゲン #05

デザインミュージアムのカフェ。中庭のテラス席。

2017 欧州旅フォト * コペンハーゲン #02

ニューハウン散策の第一歩となったカフェ。かわいいお店でした。

2017 欧州旅フォト * ユトレヒト #03

運河にかかる橋の上、かわいいアイスクリーム屋さん発見。

2017 欧州旅フォト * アムステルダム #02

朝の風景。朝ご飯はこのカフェで。

ナイスな椅子

革の色合いとか。ステッチとか。すごく好きな感じ。たまらないです。 そして、やはりブログを移転したくて引っ越し先模索中です。今時だとtumblerかなあ。やっぱり。

Cafe Time 13

とはいえ。明るい写真も撮る。

Cafe Time 12

縦位置の撮影も頑張ろう。

ミラノ #07

ガッレリアその2。今回は後半デジカメ写真になってます。

フィレンツェ #17

ドゥオーモが見えるテラスでランチ。ここは、 図書館です。ドゥオーモのクーポラが見える図書館のカフェテリア。

フィレンツェ #16

フィレンツェで訪れたりウインドーショッピングしたお店をばばばっと。こちらはランチに立ち寄ったバル(bar)です。 パニーニと飲み物(冷蔵庫からテイクアウト方式)を頼んだら、氷の入ったグラスを用意してくれたおじさんの優しさよ。暑い中歩き回って冷…

反射

まぶしさを閉じ込める

Cafe Time 11

オムライスがすきだ。

Memories 5

定位置はあのテーブルだった。何故かここに通されることが多かったのだ。

Memories 4

ごちそうさま。

Memories 3

初めて窓際の席に座った。曇ったガラス越しに大通りの喧噪が聞こえた。

Cafe Time 10

紙と木と

Cafe Time 09

毎度同じような写真になってしまうという悩み。

Cafe Time 08

オープンキッチンです。

Cafe Time 07

「ホテルではありません。」という張紙のあるカフェ。

Cafe Time 06

すべてが好き。

Cafe Time 05

Cafe Time 04

Cafe Time 03

Dog 01

Cafe Time 02

Cafe Time 01